さぁ、今日から12月のスタート!

ということはsnowシーズンもすぐそこ、ということですよ。

2シーズン目となるセルフレンタル奥伊吹店も今日から本格的に準備を進めていきます。

今シーズンは新型コロナウィルスが収まらない中、なかなか難しいことも多い世の中ですが、屋外ベースで感染の可能性の少ない環境の中のスキー場で日頃のストレスを思いっきり発散して下さい。

そのためのサポートは積極的にさせてもらいます。もちろん皆さんに安心して利用してもらえるよう感染症対策は万全でお迎えします。具体的な対策もどんどん発信していきますのでご確認下さい。

今シーズンも多くの皆さんの多くの笑顔に会えることを楽しみしています。