今日は朝の書込み、情報発信できずでした。手が離せず失礼しました。開店前から待ってもらっていた皆さんを皮切りに多くの皆さんに駆けつけてもらい本当にありがとうございました。おかげさまでブーツラックも午前中早い時間で画像の通り空に近いラックが多い状態です。
ここにきて普通の土日ですが先週に比べてもスキー場に向かうSNOWerが増えている感じですね。平日も、先週はレディスDayはもちろん他の日も多かったですね。昨シーズン滑り足りなかった鬱憤を晴らすが如く、でしょうか。関西人のパワーを感じます(大違)。
ホワイトシーズンはまだまだこれから、やっと折り返し地点という感じです。これからのシーズンも存分にsnowを楽しんで下さい。アウトドアでcovid-19感染リスクも少ないsnowで。